
ラルク新曲だ!!
夏発売(^ー^)
SEVENTH HEAVENがまだ発売されてないのになんかスゴイんだけど(゜o゜)
待ったかいがありました☆嬉しいかぎりです!!
CWはなんだろ?パンクかな?SHINEはアルバムなのかな?

また車のCMじゃない。
スバルのレガシィ(^з^)-☆
我が家はスバル一族なのでちょっと嬉しいな(=▽=)これで自分がレガシィ乗ってたら、もうCD聞きながらアクセルブーンって感じだけど
残念ながら我が家のレガシィは私は運転できないー(-_-)保険の関係で(T_T)
残念。
いいもん愛車で我慢するもん!

アルバムはいつ発売なんだろ?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


ラルクにとって、29枚目のシングルとなるそうです。 メンバーのソロ活動などによって、1年間休止していましたが、また始動しだすのですね(`・ω・´) SEVENTH HEAVENのカップリングの「HONEY 2007」も気になります。 気になるニュース解剖ブログ【2007/05/17 19:33】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままに・・・独り言, All rights reserved.



